大阪【東住吉・駒川中野】の地域の笑顔を支える整骨院ファースト » 重度の変形性膝関節症の女性~1か月間の集中施術で歩けるように回復しました~

9:00 - 12:00 16:00 - 21:00 [休み:火曜日、日祝の午後]【日祝の午前は受付しています】
06-6700-5255

重度の変形性膝関節症の女性~1か月間の集中施術で歩けるように回復しました~

2016年09月24日 | ひめトレ, ブログ, 健康, 骨盤矯正 |


80歳代の重度の変形性膝関節症(OA)の患者様です。

この方は、来院時は歩行も困難な状態で杖や歩行器を使用しても膝の痛みで歩行不能になるほどの状態でした。

しかし、来院から1カ月間の集中施術で軽々と歩ける状態まで回復してきました。

その後も杖や歩行器無しでも歩行可能な状態まで回復してきましたので報告いたします。

変形した骨を元に戻すことは出来ませんが、痛みの出ないよう筋肉・関節に対しての施術を行うことによって日常生活で不便を感じなくなる程度まで動かせることは出来ます。

もし、お知り合いで膝の変形で歩けない・痛くて仕方ない・何回も水が溜るなどの悩みを抱えた方がいらっしゃいましたら、一度当院へご相談ください☆

当院は、変形性膝関節症の方の施術に精通しておりますので、お困りの症状を少しでも和らげる事が出来る数少ない治療院です。